出勤前にカット

ちょっとスマートフォンなんかを買ってみたのでいじってて更新遅れてました。
m( ̄ー ̄)m ゴメン
今までの携帯電話とは全然違うので慣れるのに一苦労かと思います。買って直ぐにお店から電話があったんですが電話に出ることも出来ませんでした(笑)これはものが違って出れなかったというより使い方が悪かったのですが(笑)そのうちスマートフォンからの更新なんてのも出来るかと思います。プライベートな話が多くなっちゃうのかな。


画像+001_convert_20110701094551

画像+002_convert_20110701094619

カットしてから出勤です。会社が10時出勤なので少し早めに来れば間に合います。自宅を早めに出てお店にご来店です。うちのお店から職場まで歩いていける距離なのです。

画像+004_convert_20110701094720

画像+003_convert_20110701094638

画像+005_convert_20110701094739

画像+006_convert_20110701094800

この前日くらいだったか6月だっていうのに35度超えてたりと急に暑くなったので髪の毛も切りたくなったんでしょうね。出勤前に髪の毛切っていかれました。夜もエアコン無しでは寝れないほど暑くなってますしね。

髪型なんですが上の髪の毛が長めのグラデーションで切っています。前髪もかなり長めです。

お店は9時から営業しているので練馬勤務で10時出勤の方でしたら9時からカットすれば十分間に合います。9時前にカットしていきたい方でも事前に連絡くれれば早めにお店あけて待っていますよ。

今回のカットは3700円でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美容室もりや

Author:美容室もりや
カット(ブロー)
(一般) 3700円
(高校生)3200円
(小中生)2600円
(幼児) 2100円

チオパーマ
(カット・ブロー)
S 7400円
M 7900円
L 8400円~

シスパーマ
(カット・ブロー)
S 8400円
M 8900円
L 9400円~

ヘアーカラーカット
(シャンプー・ブロー) 
S 7900円
M 8400円
L 8900円~   

ヘナ
(シャンプー・カット・ブロー)
S 7900円
M 8400円
L 8900円~

着付
訪問着 5300円
(セット・アップは別料金)
振袖  15800円
(アップ付)

営業時間
9:00~7:00
毎週火曜日定休日
第三火、水曜日連休

〒176-0002
東京都練馬区桜台5-20-1

メールアドレス
tsuyoshi4544@gmail
.com

電話番号
03-3991-8066

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム