まつ毛エクステンション 0.1mm 9mm

昨晩mixiのニュースネタにブログのリンク張ったら結構反響ありました。ま~いつもの数倍程度ってとこですけどね。元が少ないんで(笑)mixiでは美容ネタは全然書かないしバカみたいなことばかりですけどw
ではでは本題に入りましょう。


画像+012_convert_20110523130353

嫌がるお客さんを説得して撮りました(笑)

画像+013_convert_20110523130412

この画像はそれなりにまつ毛が見えてると思います。

画像+014_convert_20110523130432

画像+011_convert_20110523130332

なかなかまつ毛ってカメラに納まってくれないんですよね・・・。マクロで撮ったりもしたんですけど暗かったりと上手く撮れません。それなりには見えると思いますので参考にしてくださいね。

今回は初めてまつ毛エクステンションをやる方だったので一番穏かなのでやってみたいということでうちで一番短いのにしました。Jカールで長さが9mmで太さが0.1mmです。目尻と目頭は少し切って短くしたのを付けてます。で、片目30本付いてます。両目で60本ですね。

初めて付けた方はこれでも驚きみたいです。でもいつの間にかだんだん沢山付けてみたくなって片目で50本とか60本になっちゃうんですよね。

明るくおしゃれ染めなんかをした時に最初、鏡を見たらびっくりだったけど、家に帰ってしばらく見ているともっと明るくても良かったかなって思ったことありませんか?それと同じようなことがまつ毛にも起こるんですwもっと付けておけば良かったかな~ってw最初はグルー(接着剤)に被れるかもしれないので片目30本でお願いしてるんです。でも次回来るともっと増やしたいって大体の方が言われます。麻痺しちゃうんですかねw

あ!これ、でも女性目線です。男性の方は気づきません(笑)特に旦那さんは全然気づいてもらえないみたいです。そのくらい自然なんですね。

ちなみにサイクルでいうと3週間~1ヶ月がメドです。大体そのサイクルで来店してくれば綺麗に保てますよ。うちのお店では残っているまつ毛があれば取らずに付けたまま本数を増やしています。動いてるのは取っちゃいますけど。写真撮る時とか、ここぞって時に付けるのもありだと思いますよ。是非一度お試しください。

初回は3600円でやってます。今までは初回7200円で10日後にメンテナンスとして無料で付け直しをしていたんですけど、間口を広くして沢山の方にやってもらおうと思い半額にしてメンテなしでやっています。
すいません 現在は休止しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美容室もりや

Author:美容室もりや
カット(ブロー)
(一般) 3700円
(高校生)3200円
(小中生)2600円
(幼児) 2100円

チオパーマ
(カット・ブロー)
S 7400円
M 7900円
L 8400円~

シスパーマ
(カット・ブロー)
S 8400円
M 8900円
L 9400円~

ヘアーカラーカット
(シャンプー・ブロー) 
S 7900円
M 8400円
L 8900円~   

ヘナ
(シャンプー・カット・ブロー)
S 7900円
M 8400円
L 8900円~

着付
訪問着 5300円
(セット・アップは別料金)
振袖  15800円
(アップ付)

営業時間
9:00~7:00
毎週火曜日定休日
第三火、水曜日連休

〒176-0002
東京都練馬区桜台5-20-1

メールアドレス
tsuyoshi4544@gmail
.com

電話番号
03-3991-8066

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム