仕事帰りにカット

信長の野望 創造パワーアップキット

面白いですね。

天道も楽しいのですが創造の方は、よりリアルな感じがします。
天道は買ってすぐに大はまりって感じだったのですが創造は理解するまで少し時間がかかった感じです。
じわじわと来る感じですかね。
歴史伝って言う史実にある程度沿ってストーリーを進めることもできます。
自分は最初はやっぱり織田家でやろうと思ってたので桶狭間までは歴史伝に沿って行こうと思いやっていたのですが、これがなかなか上手くいかず桶狭間のイベントが起きなく苦労しました。


創造 桶狭間01

ようやっと桶狭間キターって感じでした。
何がいけなかったのか・・・織田信勝の謀反に加担する柴田勝家と林秀貞が加わるのですが、その前に林秀貞が出ていっちゃうんですよ(笑)それが行けなかったのかな。何故か末森城も築城しているのに林秀貞がいないから!?
尾張ももちろん統一していたらダメです。清州城もグッとこらえて我慢です。
那古野でじっとしていなければなりません(笑)

あと気になるのが織田信忠とか織田信雄を生んだ生駒吉乃とはまだ出会ってないんです。出ないのかな!?
信長最愛の女性って言われてる人なんですよね。
濃姫こと帰蝶とは婚姻関係にありますけど。
史実では桶狭間が1560年に起きるのですが7~8年近く前にゲーム上では始まってしまいました。
それが原因なのか・・・(笑)まだ信長がかなり若いんです。15歳くらいだったような(笑)


創造 桶狭間02

これ合戦風景がリアルでしょ。でも近すぎちゃって見ずらいんですよね。

創造 斎藤道三01

この後美濃も統一です。
松平家、浅井家、朝倉家、とも同盟を組んでどんどん攻めるのみです!
内政とかが悪くって多分・・・でも・・・やり直しになるんだろうな・・・。そこがまた面白いんですけど(笑)


仕事帰り01

こんちは(^O^)/
久々にカットしたお客さん載せることができました。


仕事帰り02

仕事帰り03

三か月くらい切ってない状態でした。

仕事帰り04

これから暑くなるでしょうからさっぱり短くです!

仕事帰り05

仕事帰り06

仕事帰りにカットするにはうちのお店だと18:30くらいまでに入ってもらえれば可能です。
もしもう少し遅くなるのであれば電話もらえば待ってますよ。
カット3800円でした。
またのご来店お待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美容室もりや

Author:美容室もりや
カット(ブロー)
(一般) 3800円
(高校生)3200円
(小中生)2700円
(幼児) 2200円

チオパーマ
(カット・ブロー)
S 7600円
M 8100円
L 8600円~

シスパーマ
(カット・ブロー)
S 8600円
M 9200円
L 9700円~

ヘアーカラーカット
(シャンプー・ブロー) 
S 8100円
M 8600円
L 9200円~   

ヘナ
(シャンプー・カット・ブロー)
S 8100円
M 8600円
L 9200円~

着付
訪問着 5400円
(セット・アップは別料金)
振袖  16200円
(アップ付)

営業時間
9:00~7:00
毎週火曜日定休日
第三火、水曜日連休

〒176-0002
東京都練馬区桜台5-20-1

メールアドレス
tsuyoshi4544@gmail
.com

電話番号
03-3991-8066

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム