メンズカット 坊主

8月最後の日ですね。なぜかうちの子供達は2期制ってことで夏休みも23日までで24日から学校に行ってます。そのあと8/29日から移動教室とむちゃくちゃな感じです(笑)自分達が子供の頃だったら考えられなかったでしょうね。自分だったら今まさに宿題の真っ最中だったと思いますw

画像+009_convert_20110831160950

(*^・ェ・)ノ コンチャ
この彼はアシメにするって言ってて挑戦中だったのをどこかよそのお店で切ってきちゃった彼ですw
それもこんな金髪にして戻ってきてくれました。そろそろ学校なので染めるんじゃなく坊主でいいってことで短くしに来ました。去年もそんなことしたっけかな!?(笑)


画像+010_convert_20110831164842

金髪にした髪の毛を少し染め直したらしいです。退色してまたこの色になったってことなんでしょうけど。

画像+011_convert_20110831164909

画像+012_convert_20110831164928

画像+013_convert_20110831164948

画像+014_convert_20110831165009

バリカンで丸坊主でもよかったらしいのですが、あまりにも芸がないのでバリカンで刈るのを止めてみました。狙いはプリズンブレイクの主人公マイケル・スコフィールドですwバリカンで刈った丸坊主ぽいのもあったと思うんですけど少し伸びてたときのような感じを想像してくださいw

じゃーどうやって切ったのか???

これほぼ全部セニングだけで切ってます。バリカンだと毛先が揃ってしまいますけどセニングだとばらつきが出て柔らか味が出ます。そんな感じを狙って切ってみました。

これで学校にも行ける髪の色にもなってると思います。

高校生でカット3200円でした。



プロフィール

美容室もりや

Author:美容室もりや
カット(ブロー)
(一般) 3800円
(高校生)3200円
(小中生)2700円
(幼児) 2200円

チオパーマ
(カット・ブロー)
S 7600円
M 8100円
L 8600円~

シスパーマ
(カット・ブロー)
S 8600円
M 9200円
L 9700円~

ヘアーカラーカット
(シャンプー・ブロー) 
S 8100円
M 8600円
L 9200円~   

ヘナ
(シャンプー・カット・ブロー)
S 8100円
M 8600円
L 9200円~

着付
訪問着 5400円
(セット・アップは別料金)
振袖  16200円
(アップ付)

営業時間
9:00~7:00
毎週火曜日定休日
第三火、水曜日連休

〒176-0002
東京都練馬区桜台5-20-1

メールアドレス
tsuyoshi4544@gmail
.com

電話番号
03-3991-8066

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム