CSナニコレ珍百景

地上波の放送は終わっていてCSでやっているようです。

ナニコレ珍百景01

で、もらった景品がこれです。

ナニコレ珍百景02

CS見れないって言っていたのでDVDも付けてくれました。
また地上波でやらないんですかね。




これが放送された動画です。

今年も葉牡丹の時期ですね。

あさりちゃんテレ朝のCS放送に出演します。
出演てか動画投稿してたのが放送されるらしいです。
でもCSなので見れません・・・。後日DVD送ってくれることになってます(^O^)/
12/18(日)21:30~22:00の放送のナニコレ珍百景です。
みれる人見てくださいね!(^^)!


2016葉牡丹01

こんちは(*^^)v
今年も残すところあと少しですね。
あっという間に一年が過ぎます。
美容室もりやの花壇も毎年ですがこの時期衣替えの葉牡丹です。


2016葉牡丹02

古いのはもう取り除かれました。

2016葉牡丹03

パンジーも前列に入ってますね。
葉牡丹は春先まで大丈夫ですよ。
暖かくなってくると急に伸びちゃいますけど。

夏の花

台湾まぜそばにはまって体重戻っちゃってます・・・(涙)
練馬駅周辺に自分の知ってるころだと二軒あります。
ど根性家って言うお店と、やまのってお店です。近いほうのど根性家何回か行っちゃってます。
台湾ラーメンってのもあるみたいですね。まだ見たことないですけど。
ネットで見たのだと担々麺みたいでした。ん~これも気になっちゃってます(笑)
下の方に台湾まぜそばの画像載せておきますね。


花壇の植え替え 夏01

花壇の植え替え 夏02

花壇の植え替え 夏03

花壇の植え替え 夏04

花壇の植え替え 夏05

花壇の植え替え 夏06

花壇の植え替え 夏07

あさりちゃん脱走中です(笑)
外での一コマです・・・。


花壇植え替え 夏07
ど根性家
花壇植え替え 夏08
やまの

春の花に

花壇 葉牡丹

葉牡丹がかなりもじゃもじゃになりました(笑)

花壇 植え替え ゴウヤ 02

今年もゴウヤ植えますよ。
白いゴウヤも入ってます。

花壇 植え替え05

花壇 植え替え06

花壇植え替え01

花壇 植え替え04

花壇 植え替え08

花壇 植え替え09

花壇 植え替え10

奥にあるのがマリーゴールドってのだけ分ります(笑)

九州の地震すごいですね。
嫁さん方の甥っ子が熊本市で、母型の実家で現在はおばさん二人が天草と高浜!?って言ってたかな。
実家が下田温泉ってところ辺りです。子供の頃、何度か行って泊まって夏休み満喫していました。
天草の被害はそうでもないらしいのですが、甥っ子の方は、かなり被害にあってるみたいです。
家族みんな無事だよって連絡はもらってるんですけど。
最初の地震では箪笥が倒れた画像なんかが送られてきてたんですけどね。

早く収まってくれることを祈っています。


桜02

一眼レフをお客さんにもらってから写真をたまに取ってたのですが、この画像と、下の画像はほとんど一緒に構図でぼかし位置が違います。どっちが正解とかってあるんですかね!?どっちがよく見えるのかふと気になったので両方載せてみました。
写真もこうやって色々とると面白いですね。今までは写るんですよとか携帯のカメラくらいでしか撮ったことないもんで。


桜01

上の画像との違いは一目瞭然ですよね。こっちは手前をぼかして奥がはっきり写ってます。
自分はこっちの方が綺麗かな!?(笑)


桜04

子の桜は近所にある石神井川に咲いてる桜なんです。子供の頃は両脇に桜が咲いていたと思います。
川が氾濫するのでその拡張工事の時に片側が無くなってしまったと思います。


桜03

自分の地域は桜台って地名なので桜が一杯咲いてたんでしょうね。

プロフィール

Author:美容室もりや
カット(ブロー)
(一般) 3700円
(高校生)3200円
(小中生)2600円
(幼児) 2100円

チオパーマ
(カット・ブロー)
S 7400円
M 7900円
L 8400円~

シスパーマ
(カット・ブロー)
S 8400円
M 8900円
L 9400円~

ヘアーカラーカット
(シャンプー・ブロー) 
S 7900円
M 8400円
L 8900円~   

ヘナ
(シャンプー・カット・ブロー)
S 7900円
M 8400円
L 8900円~

着付
訪問着 5300円
(セット・アップは別料金)
振袖  15800円
(アップ付)

営業時間
9:00~7:00
毎週火曜日定休日
第三火、水曜日連休

〒176-0002
東京都練馬区桜台5-20-1

メールアドレス
tsuyoshi4544@gmail
.com

電話番号
03-3991-8066

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム